洛北マーリンシュー

じゃがいもが、転がります。

自我が芽生えました

晩ごはんを食べるときってだいたいお昼から8時間は開いてるので、お腹が「食わせてくれ!死んじまう!」って主張してきますよね。

 

そのわりに食わせたら食わせたで「やめてくれ!死んじまう!」って言ってきます。生を謳歌できる時間が短すぎる。そして朝には「食わせてくれ!死んじまう!」って言ってきます。無限ループって怖くね?

 

なのでだいたい晩ごはんが持ち帰りのときは「食欲に任せて2品買う」「一品を朝ごはんにする」でしのいでいます。腹にすべてを握られている。助けてくれ。

 

 

布です。

 

 

昨日はベルリンの壁崩壊の日ということで誕生日だったんですが、めでたく人生開闢以来はじめて親からの連絡が途切れました。独り立ちというか、ボクは永遠の3歳なので、昨日を初の七五三記念日ということで生きていきたいと思います。

 

さてそうなるとなにか新しく始めなきゃな……と思ったので、noteでずっと非公開にしてきた日記をこっちで続けようと思います。なにも始めてねえな。

 

誕生日だったのでフォロワーさんからもお誕生日プレゼントをいただきました。

もらったのはこれです↓

www.amazon.co.jp

 

予想外すぎて21世紀で一番笑いました。だれが誕生日に函館のローカルチェーンの社長の自伝を送ってくるかと。

来年も期待してます。