洛北マーリンシュー

じゃがいもが、転がります。

AIに負けつつある

パソコンとの勝負に打ち勝ちました。


Windows10の入った新しいパソコンに、古い8.1のパソコンの環境をそのまま移行。


ま、3時間かかりましたけどね!!!



布です。



なんやかんやでパソコンが新しくなりました。カリカリカリカリと怪しい音がしていた前パソコンちゃんはお休み。

容量2倍、SSD、重さ据え置き。ただタッチパネルはなくなりました。微妙に不便。


そこで「なんか書けるかな」とガーッと書いてみたんですが……書けない!


びっくりするくらい書けない!


才能は元からないのですが、ごりおしする能力すら無くなりつつあります。


前々からあった「掌編書き出したのに、だらだら書きすぎて収集つかない」の悪癖も復活。悪癖、帰ってください……。


AIちゃんに頑張ってもらおうかなあと思いつつ、とりあえずはがんばります。